子どもと一緒にピラティスしよう!ハニーピラティス

ハニーピラティスのブログ
出張します!

 

 

 

スポーツの秋、何もしないはもったいない!!

最近同級生でランチをしたときに口をそろえて「疲れがとれない」そんな言葉が行きかいました。

寝ても、整体に行ってもすっきりしない・・・

適度な運動が生活にあると違いがはっきりします。

プライベートレッスンの申し込みも増えています。

ピラティスで心と体を整えましょう。


ハニーピラティスの新着情報

リトルママで紹介されました!〜人気のピラティスで美しい体づくり〜

【ママによるママのための情報サイト リトルママ】で紹介されました!

レッスン風景や詳細情報もご確認いただけます!

風の子カルチャーの記事はこちらから>>

スタジオアイリスの記事はこちらから>>

リラママの会の記事はこちらから>>

 

ようこそ!ハニーピラティスへ!

ピラティス教室風景こんにちは。 女性の永遠のテーマ「美」。

いくつになっても誰もが美しくありたいと思うものです。
メイクやファッションで若作りはできるけど、はたしてそれでいいのでしょうか。

私が思うに、女性の真の美しさって「姿勢」や「後ろ姿」にあらわれると思います。ピラティスで身体の感覚を「感じ」、調整し、理想のボディメイクをしていきませんか。特に、家事や育児で自分のことは後回しになっている忙しいママにこそ、自分の 身体 をいたわり、女として美しい姿勢を取り戻し、ゆっくり身体と向き合う時間を持ってほしいと願っています。

また、人生で一番痩せたい!!と願う結婚式を控えてる女性にもピラティスをぜ ひ やっていただきたいと思います。 ピラティスを一度(だまされたと思って)体験してみませんか。

「ピラティスって?」「こどもと一緒で大丈夫?」などお気軽にご質問もお問い合わせください。

ピラティスについてはこちら
講師の紹介はこちら

皆さんといっしょに、楽しく、きれいになるよう毎日がんばっています。元気な毎日のためにピラティスしましょう!

お問合せはこちら

4月より復職された二人のママさんを紹介!!

■森さん
ピラティス初心者の私でも楽しく参加できるレッスンで、産後気になるような箇所を引き締めるメニューが組み込まれていたり、普段使わないところが鍛えられたり、なかなか運動する機会が持てなかった自分にはぴったりでした。3か月くらいたつとなんとなく体軸がが意識でき、立つ・歩くのが楽になりました。こどもが自由にハイハイをしていてもあたたかく見守ってもらえる雰囲気で子連れで気兼ねなく過ごせる貴重な体験でした。

■稲葉さん
産後、体型を戻すべく少しずつ運動をしたいと思っていたころ、ママ友さんにクラスを教えてもらい、自分にぴったりなことがわかりました。子連れでも参加できるのが授乳期のの私には助かりました。体幹、とくに腹部や太ももを鍛え、おかげさまで希望通りのシェイプアップができたと思います。他の参加者さんや先生とおしゃべりをしながら身体を使う、とても楽しい時間でした。また機会を見つけて参加したいです。

10月より綾瀬スマイルピラティスの場所が変わりました!!

みなさまにご愛顧いただいております綾瀬クラスは10月より東京武道館大研究室はのお部屋で行っております。

時間は13:15〜14:30
参加費800円です。

スタイルは以前とと変わらずおもちゃを置き子どもたちが遊べるようにしております。
ただいま参加者募集中です。

お車で来られる方、有料ですが110円で止められます。
ご参加お待ちしております。

ピラティスって何?

体の表面の筋肉ではなく、骨や内臓を包んでいる、「インナーマッスル」という中の筋肉を鍛え、正しくなめらかに動かすことで、歪みのない美しいプロポーションに導くエクササイズ。

ピラティスって?詳細はこちら

どこでやってるの?

ハニーピラティスでは、さまざまな場所で教室を開いております。お近くのクラスをクラスの一覧で探してご参加ください。お子様とのご参加、お待ちしています!

クラス一覧はこちら>>

(C) CopyRights 東京都足立区ピラティス教室 ハニーピラティス All Rights Reserved.supported by SASUKE PROMOTION DESIGN